今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日光浴と夏らしいマスク

今日も晴れ☀️


暑い日でした。そろそろエアコンの出番がくるので



フィルターのお掃除。でもリビングのだけ……

2階のエアコン3台はそのうち……そのうち……と思っているうちにいつも忘れます(>_<)



何とも気持ち良さそうに日光浴中のルル



そこに忍び寄るいらんことしいのロロ



気配に気づくも居心地が良すぎて動きたくないので



こいつを何とかしろと、私に目で訴えます(笑)



もちろん、何とかしておきました👍



宅配の荷物を取り出したあとは、どんなに小さかろうが



100%の確率で猫が入ります



サイズ感なさすぎだね😩



先日届いたアベ(さん)ノマスクは



丁寧に縫い目をほといて、水通しをし(数センチ縮みました)



夏らしいマスクに変身しました



口にあたる部分が白いと清潔感ありますね


水色のマスクは4枚重ねての中側に使ったので見えてません


せっかく頂いた物ですから、しっかり使わせて頂きました



ひとりお昼ご飯は、暑かったので



ざるそば

キムチ納豆(かまぼこ、ネギ入り)

ブルーベリー玄米黒酢


お蕎麦が中途半端に残ってて、全部茹でたら1.5人前程あって……さすがに食べきれなかった〜(>_<)



明日は、鍼灸整体の予約を入れました


非常事態宣言が出て通えなくなっていたので

久々です。ちょっと不安な気持ちはあるけれど体調を整えたいので勇気を出して行ってきます🏃