今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑いです💦

こんにちは😊




真夏並みに暑いです


この暑さも今日までだと思うと


ホッとします😄




ハロウィン🎃の飾りを出しました



↑これのみ😅


色んな飾り物を持っていましたが


引っ越しを機に


思い切って処分しました


引っ越しは


物を減らすいい機会になりました


必要な物をだけを運んだので


今後は


増やさないように気を付けなきゃです





暑くてダレるロロ


🙀はぁ~暑い


🙀ポケ〜


明日からは涼しくなるみたいよ


今日までの辛抱ね😉





今朝は驚きのニュースが……



対象地域にお住まいの方は


早朝から大変な思いをされたと思います



建物の中や


地下に避難したとしても


ミサイルから身を守れるのでしょうか…






お目々ショボショボのルル


😽平和がイチバンさ♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾