今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

じーーーーっと見つめるルルロロ

こんばんは😊




今日も晴れ☀


暑い暑い1日でした


でも、この暑さも明日までのようです


やっと秋らしくなりますね😄





夕ごはんは


まずはお刺身2点盛りで


ビールを頂きました



匂いに反応し


すかさずやって来たルル



人間の食べ物には


あまり関心がないのですが


マグロだけには反応します


じーーーーっと見つめられて


とても食べづらい……😅


ちょっとだけあげようかと


思っているところへ


やって来るいらんことしい🤭



マグロを穴があくほど見つめるルルと



そんなルルをじーーーーっと見つめるロロ


マグロに集中しすぎて


ついロロの存在を忘れてしまい


( ゚д゚)ハッ!とするルル



ルルちゃん、背中の毛が逆立ってるよ🤭



このあと、ちょっとだけマグロを貰えた


ルルロロです




暑い日なのに


キムチ鍋を作り


汗を流しながら


レモンサワーを頂き



〆はやっぱり



卵雑炊✌️


美味しくてお腹いっぱい食べました


ごちそうさまです





娘の家の作り置き



親子丼

肉団子と春雨のスープ

もやしの酢の物

きのことソーセージのガーリック炒め



卵を割ったら



双子ちゃんでした


些細な出来事が


嬉しい♡





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾