今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

シンクロでダラ〜

おはようございます😊





今日も晴れ☀


秋晴れと言うより


暑い〜💦




朝ウォーキングから


汗びっしょりで帰ると



シンクロで


ダラ〜っとするルルロロ


暑いよね😅


一度涼しくなったあとだから


余計に暑さがこたえます😣





娘の家で作ったお惣菜



コールスローサラダ

小松菜、油揚げ、豚肉の炒め煮

ニラ玉

きんぴらごぼう

ピーマン、ちくわの塩昆布炒め

茄子の煮浸し

ぬか漬け


頑張って作りました


立ちっぱなしだったので


腰が痛くなりました😞


沐浴もしているし


ギックリ腰に注意しなきゃですね





夕ごはんは



晩酌セット♡


娘の家で作った物を


少しずつ持ち帰り


並べるだけの


楽チン夕ごはん🙌


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




さて、今日は


娘の家のお手伝いはお休みです


昨日


「いつまでもあると思うな。親の手伝い」


と言ったら


「え〜〜」と返ってきました🤭


娘も孫も可愛いけど


自分の生活リズムを戻したいので


今週は月、水、金に行って


お宮参りと1ヶ月検診が無事に終わったら


お手伝いは一旦終了


あとは


孫を可愛がる事に集中です😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾