今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

美味しいご飯で元気復活

おはようございます😊




今日は晴れ☀


青空が綺麗です


今週は連日30℃超えの気温になるそうです💦


もう暑いのは勘弁して欲しい😵





昨日の夕ごはんは


前から気になっていたお店へ


エネルギー補給に行ってきました


洒落た店内


豊富なメニュー

(お値段お安め)


落ち着いた雰囲気


お店に入った途端ワクワクしました



まずは



前菜の盛り合わせ



オリジナルサングリア



ミニサラダと


牛タン塩焼き


クラフトビール追加


お次は



燻製の盛り合わせ



ワイン飲み比べセットで


ワインを楽しみ



フィシュ&チップスと


ハイボール追加




どの料理も美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



疲れ気味だった体に


エネルギーが入ったので


今日からまた頑張れます💪




ご機嫌で帰宅すると



ロロの視線が痛かった……😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾