今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

対照的な2匹とお好み焼き

今日も晴れ☀️

風が爽やかな過ごしやすい日でした。



そんな中、ソファーに置いてある毛布に潜り込み何やらゴソゴソとやっているロロ



見てる方は暑苦しいんですけど……


しばらくモゾモゾしておりましたが、ベストポジションが決まったらしく



何だかとても偉そうな雰囲気を出しておりました(笑)



はい、おやすみなさい(^o^)

満足そうでで良かったね✨



夕方過ぎ、2階に行こうとリビングを出ると…



わぁーーー!!


思わず声を出して驚きました



ルルちゃん、なんでそんな薄暗い所にちんまりと……


それぞれの居心地のいい場所は対照的な2匹でした



今日のお昼ご飯は、近所に住む次女家族が来てみんなでお好み焼きと鉄板焼



ワイワイとお腹一杯食べて飲んで、お腹も心も満足の日でした。


お昼からビール飲んじゃった

美味しかった〜(^ー^)