今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雷が怖い

今日は曇り☁️

気温は高く暑い日でした。


夕方から激しい⚡⚡

近くに落ちたんではないかと思うほど凄い音でした。


ルルは雲隠れ。夕飯も食べず……(>_<)


ロロはへっちゃら。夕飯はペロリ(^o^)


まだゴロゴロ鳴ってます。

停電しなきゃいいけど。



午前中はムシムシするような暑さでロロはリビングをウロウロ



フローリングが冷たくて気持ちいいんでしょうね。



でもすぐに移動。ヒンヤリ感を求めてます。



テーブルに乗るのを許した覚えは無いけど、暑いので見逃してあげます。



午前中のパートを終え、次女の家に行って来ました。ドライカレー作ったから食べにおいで〜とお誘いがあり、みんなでお昼ご飯。



とっても美味しかったです。

ドライカレー作るの私より上手👍

孫も美味しそうに食べてました。


デザートにすいか🍉



夏!!ですね🎵



雷が遠ざかる気配がありません。


とりあえず、そら豆茹でてノンアル🍺でお疲れ様やってます。



今日も1日何事もなく過ごせた事にありがとう🎵