今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

30℃越え

今日も晴れ☀️


暑い1日でした。

さくら地方は、なんと気温30℃越えました!



暑さのせいで、いつもに以上に動かないルル



余計な体力は使いたくない!と言った所でしょうね



おっきなあくびですなぁ(笑)

めったに撮れないあくび写真👀📷✨



暑いけど遊びたい!って感じのロロ



猫じゃらしや追いかけっこで、いつもは30分くらい平気で遊びますが



あら、やだ〜。このロロちゃん、可愛いわ〜(親バカ炸裂)


さすがに暑かったようで15分程で疲れたようです



満足そう(^o^)


ひとり夕飯は冷蔵庫の中をゴソゴソと物色し、適当に並べた酒のつまみのような夕飯



ビールはノンアルです。本当は酒好きなので毎日飲みたい所ですが、薬飲んでるので我慢我慢。たまにパーっと飲むのでストレスはたまりません。



昨夜もよく眠れず……(>_<)

眠剤も効いてないような気がします。


贅沢いわない。4時間でいいからグッスリ眠らせて欲しい😩