今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏日でした

今日は晴れ☀️


暑い1日でした。夕方頃から少し涼しくなりお散歩が気持ち良かったです。




ダレてますね〜。毛皮着てますからね。

いくら夏毛とは言えこれからの季節は大変です。



ルルは暑さに動じず、いつもの定位置でスヤスヤ。見てる方は暑そうで心配です。


暑い日のひとりお昼ご飯



ざるそば

ちくわとコーンの天ぷら(お惣菜)

ブルーベリー黒酢


今までは温かいお蕎麦でしたが、今日みたいな日はざるそばですよね。

九条ねぎたっぷりで頂きました。


美味しかった〜。ご馳走さまでした。



昨日は凄く疲れていたのでグッスリ眠れると思っていたのに、一晩中ウトウトするだけですぐに目を覚ましてしまい全く寝た気がしませんでした(>_<)


朝から眠くて、何をしていてもやる気半減。

困っちゃいます。





ルルの後頭部。大好き♥️