今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

居心地悪そう

こんにちは😊




今日も暑い1日が始まりました💦


梅雨はどこへ?と


思っていたら


関東甲信地方、梅雨明けが発表されました


各地方も


梅雨の期間が史上最短を更新だそうで


これからは


水不足、電力不足が心配ですね😣




昨日から



自分サイズではない箱に


入り浸りのロロちゃん♪



大きな段ボールの横に置いていても


ギュウギュウの箱の方が


好きなようです🤭




でも………



居心地悪そうだよ


絶対に狭いよね😒


お隣に移動したら?🤭




ルルちゃんの


😼変なやつだな


みたいなお顔が笑えます😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾