今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

梅雨晴れ

おはようございます😊




昨夜は大雨でした


今朝もまだ降っていましたが



青空が綺麗に広がり始め


気持ちの良いお天気になりました


梅雨の合間の晴れ☀


貴重な太陽です




ベッドの上で


だらけるロロ



一見、ロロだけに見えますが



ルルちゃんも居ますよ🤭


暑くないのかしら?


君はホントに


潜り込むのが好きだね😆




😾おかあにゃん!邪魔しないで下さい


はいはい。わかりましたよ


ごゆっくりどうぞ♪





引っ越しのご挨拶に



こちらを選びました


戸建てだと


向こう三軒両隣と言いますが


マンションなら


上下両隣で大丈夫なのかな?


あと管理人さんにも


ご挨拶に行きます


引っ越しはまだ先ですが


これから


少しずつ荷物を運ぶ予定なので


物音でご迷惑掛けちゃいますからね


先に挨拶しようと思います


どんな方が住んでいるのか


ドキドキです😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾