今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日も元気に

こんにちは😊




早朝は雨が降っていましたが


少しだけ


明るくなってきました


降ったり止んだりの1日になるのかな




今日も朝から


元気に



いらんことしい(笑)



本猫はとても楽しそう😓


ロロちゃん!


おかあにゃんは


その箱に食器を入れたいのよ


どいて下さいな😣




私が引っ越しの作業をすると


ロロが邪魔しにやってきて


作業は中断


そんなロロが面白いし可愛くて


写真を撮ったりしちゃうので


荷造りがちっとも進みません😣


のんびりやるしかないようです





引越し先に


冷蔵庫と



洗濯機が設置されました



新しい家電製品は


嬉しい♡




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾