今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

コロンコロン祭り

こんにちは😊




やっと!やっと!


晴れました〜☀


1週間ぶりの太陽です☀


紫外線も気にせず


全身に


太陽を浴びてきました





ルルロロが


待ちに待った


コロンコロン祭りの開催です



良かったね〜ルルちゃん♪



久しぶりの太陽は



ありがたいね😆


ロロちゃんも



あっちへコロン


こっちへコロン



陽射しを満喫していました



同じように


コロンコロンしているだけなのに


ロロって


なぜか笑いを誘います🤭


面白い子だわ〜





ルルロロが


気持ち良さそうだと


私も嬉しい♡






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾