今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

橋本病と甲状腺機能低下症⑪

おはようございます😊




今日も青空☀


日差しが心地良くて


ウォーキングが気持いいです




昨日は甲状腺の通院日でした


数値は前回と変化はなく



お薬もチラーヂン75のまま


ここ数年お薬の量は変化なしです


良くも悪くもなっていない


って感じですね





今回は次女が一緒だったので


苦手な電車も平気でした


いつもは病院が終わると


そそくさと帰りますが


ランチして帰ろうとなり


自然食ブュッフェで



もう無理!と言うまで


二人で食べてきました


写真はほんの一部で


これの3倍+デザートまで食べて


帰りの電車は


お腹苦しい😣苦しいとしか


会話してません🤭


このお店はお気に入りでしたが


コロナで全く行けず


久しぶりでした


変わらない味が


ホッとして嬉しかった〜😄






不自然な形になっているカーペット



そーっと覗くと



フフ🤭


隠れんぼ中なのかな?


ルル兄を待っているんだろうけど


ルル兄は


毛布にくるまって



ウトウトしてるよ


ロロちゃん、残念だね🤭



それにしても


ルルちゃんは暑くないの?





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾