今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日は曇り☁

こんにちは😊




昨日の天気予報では


今日は晴れ☀だったのに


朝から


どんより曇り空☁


(´Д`)ハァ…


太陽が恋しい♡





昨日のお昼ごはん



質素な物ばかりですが


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


雨が降り続いていたので


どこにも出ず


録画しているドラマを観ながら



チョコレートと

ルイボスティー


娘にお裾分けしてもらった



ゴディバのチョコも頂いて

(めっちゃ美味しい♡)


憂鬱な雨を


美味しい物で吹き飛ばしました😆




チラッと横を見ると



可愛い子が寝ています


何〜そのお手々~


反則だわ〜😆


と独り言を言っていたら


😾ギロリ


あ、ごめん。ごめん


うるさかった?


お口チャックね😅





曇り空で


今日も日向ぼっこが出来ません


明日こそ


晴れて欲しい〜🙏


冷蔵庫も空っぽだから


買い出しに行かなきゃ


その前に


パートへ行ってきまーす🚲






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾