今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

イタリアン🍷

こんにちは😊



夏日です☀


パートはお休みなので


冬物の洋服や


毛布などを


大量に洗濯しました


カラッと乾きそうです🙌





お誕生日が


平日&バレーの練習だったので


昨日の夕ごはんは


イタリアンを食べに行きました🍴


週末に期待していたので


嬉しい♡



まずは


冷たーーい生ビールと


お通しで🍻


お次は


シーフードサラダ



ビールお代わりして


お次は……


↓料理名忘れました😅



赤ワインに変えて


メインのお肉〜🍷



美味しくて


ホッペ落ちるかと思いました😆


のんびりとワインを楽しんで


最後にピザ



お腹いっぱいになっちゃって


最後の一切れが押し付け合い😅


どれも美味しくて


満足!満腹!ご馳走様です!




過ごしやすい気温なので



ルルロロは



グッスリと


お休み中です😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾