今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かくなると……

こんにちは😊




爽やかに晴れてはいませんが


暖かい日です




パートから帰って


お昼ごはん



作り置きのきんぴらごぼう、味玉

納豆、豚汁、山芋オクラ

ソーセージとキャベツ炒め

黒豆茶


はぁ💨お腹いっぱい!


食べすぎました😅



昨日の夕ごはんは



お好み焼きとレモンサワー


山芋た~っぷりの


フワフワお好み焼きで


とっても美味しく頂きました✨

ご馳走様です




最近、食べ過ぎてます


嫌な予感がするので


体重計乗ってません


現実逃避中です😅




少しずつ


気温が上がりだすと


このお方が


必ずテーブルの上に乗り出します



あの〜


申し訳ないのですが


一応、我が家のテーブルは


乗る事を許してはおりませんが……


😼気にするでない!


いや。いや。気にするでしょう?


しかも、ランチョンマットに


乗っかってるし😅



ナイフとフォーク持ってきて


そのお尻としっぽ食べちゃうぞー🤭


ちょっとだけ


お塩振った方がいいかな😁


(このあとテーブル拭いてランチョンマットは洗濯しました😫)




降りて〜と言っても


聞く耳持たずなので


ロロた〜ん♪大好きー♡


おかあにゃんが


ギューってして


ブチューーって


してあげる〜と


近寄っただけで


逃げて行きました😭


何だ虚しい………😥





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾