今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

コロンコロン祭り

こんにちは😊




今日は真夏日でした☀


6月下旬の気温だそうで


体、ビックリです😅




朝から日差しタップリで


ロロちゃんは


コロンコロン祭り開催中



あっちへコロン



こっちへもコロン



気持ちよさそうに


日向を満喫していました




途中、じーーっと見つめる先には



ルル兄!



ルルちゃんは


穏やかに日向ぼっこ♪



日差しが有り難いね😉





パートが終って


次女と待ち合わせをし


ランチをして来ました



前菜盛り合わせ


少しずつ色んな種類が食べられて


楽しめます


私はおろしハンバーグ



娘はチーズハンバーグ



温野菜も豊富で


大満足なお料理です♡




お誕生日ランチと言うことで


デザートと紅茶も注文🍰



シェフのこだわりの


あめ細工が綺麗〜👏



とーっても美味しいランチでした


ごちそうさまです😋


しかも


娘がご馳走するよ♪って言ってくれて


え?いいの?わーーーい🙌と


有り難くご馳走になりました


ありがとう♡美味しかったわ


でも、食べ過ぎて


夕ごはんが入る隙間ありません


ビールだけ呑もうかな🍻





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾