今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

シビ辛ラーメンと無印良品週間

こんばんは😊




あまり気温が上がらず


肌寒い1日でした


でも


明日は真夏日になるそうです


気温差、激しすぎます😣


みなさまも体調に


お気を付け下さい




ルル兄が気になるロロ



ちょっかい出したいけど


眠気に負けて



ウトウト(-_-)zzz


ルルちゃん、平和です😄





お昼ごはんは



スーパーで買い物中に


他の方のカゴに入っていたラ王が


とても気になって


真似っ子して買ってみました


こんな感じ



シビ辛と書いてあったので


期待して食べたら


期待以上に


シビ辛でした😓


でも、辛いの大好きなので


リピありです😀





「無印良品週間」が


明日から始まりますね♪



全品10%オフは


一年ぶりだそうですよ


ゴールデンウィーク中は


無印良品通いかな?


楽しみが出来ました🙌






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾