今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

犯猫は君だ!

こんにちは😊




冷たい雨がザーザーと降っていて


とても寒いので


家から出ずに過ごしています😅





2階の掃除を済ませ


ふぅ〜💨と降りてきて


目に飛び込んできたのは………


素晴らしい作品となって


風貌を変えた



ティッシュ🤭


角度を変えて


撮影しても



素晴らしい仕上がり👏


深い!深い作品だわ!


テーマは何だろう………


と真面目に考え


ティッシュケースを撮影している自分が


可笑しくなってしまいました🤭




冷静になり


こんな事するのは


だれだ〜~~😒


(多分皆さんは想像つくと思います🤭)





はい!ご想像通りこの方です↓



悪びれもせず


スヤスヤ寝てますね〜


可愛いので


怒れませんしね


ロロちゃんって


得な子だわ~



ティッシュは


1枚使おうとしたら


20枚程のかたまりで


出てきたので


一枚ずつ


折りたたみ直して


使いました


余計な労力だわ😑




予定通りの


お昼ごはん



ソーセージとブロッコリーのペペロンチーノ

ルイボスティー


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



食後のおやつは



娘に買ってきてもらった


DEMELのチョコ



パッケージの猫ちゃんの真似っ子して


咥えて


食べました(笑)




ダラダラと過ごした月曜日


もう夕方になっちゃいました😱


忙しくしていても


時間を持て余しても


あっ!と言う間に


1日が終わりますね😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾