今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

犯猫!続編!

こんにちは😊




今朝は


やっと晴れた!と思ったのに


先程から


また雨が降り出しました😥





昨日、夕方のニュースを見ている私の目の前で


大胆な犯行を始めるロロ😓



私に気付いているはずなのに……



通りすがるルルを


チラッと気にするものの



セッセと


作品を作り始めておる……😵



もうこれは


現行犯逮捕だ!!


ロロちゃーーん!


夕ごはんのカリカリ減らすわよー!


と言ったら


すっ!と去りました


えっ?わかるの?


ロロちゃんって


天才?🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾