今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日も雨

こんにちは😊




今日も大雨☔


そして………


とても寒いです


真冬です😣




ミニホカペの上に居るけど



寒いので


二人共、完璧な箱座り




でも、寒いのは今日までらしく


明日から


気温が上がるそうです🙌


ルルロロ、良かったね~♪





昨日の夕ごはん



作り置き並べて

小栗くんの焼売をチンして

ぬか漬け切っただけの


手抜き夕ごはんですが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




今日はパートお休みなので


先程


豚汁作って


切り干し大根を煮ました



これで


夕ごはんが楽チンです




お昼ごはんは


ペペロンチーノでも作ろうかな~🍝




今日は外に一歩も出ず


テレビ三昧です🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾