今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

見つけた🙌

こんばんは😊




いつもお邪魔させて頂いている


ブロガーさんの記事で


懐かしいキャンディを見て


どうしても食べたくなり


今日の目的はそれだ!と


お散歩がてら


スーパーをはしごして


3件目で


やっと見つけました🙌



ナッツボン!


懐かし〜い



商品名は


キャンディと書いてあるけど


ガリガリ噛んじゃうので


私的には


キャラメルスナック?


一袋食べちゃいそうになりました😅





散歩の途中で


暑すぎて


ファミレスに


スーっと入ってしまい



ガトーショコラと


アイスカフェラテで


しばし休息😊


美味しかった〜♪


不眠症になってから


カフェイン断ちしているので


久しぶりのアイスカフェラテは


最高に美味しくて


二杯飲んじゃいました


コーヒーは


やっぱり美味しい😀





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾