今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一粒1000円の🍓

こんにちは😊




良いお天気です☀


でも


夕方以降は


気温が急降下だそうですよ😣




昨日、長女から送られてきた画像


ホワイトデーに旦那さまから


プレゼントされた🍓らしく



個包装の🍓は


な、なんと!


一粒1000円だそう😱😱😱


そんな高価ないちごは


人生でまだ1度も食べていない母は


羨ましいぞ〜



有難く


味わって食べたと思いきゃ


一瞬で無くなった……と


贅沢者め😑





じーーーっと


私を見つめるロロ


😼おかあにゃん!


😼もうすぐご飯の時間ですよね♪



ルルロロの


夕ごはんの時間は


5時半頃なのに


ロロは1時間前から


スタンバイします(笑)


そんなにじーっと見つめたら


おかあにゃん、穴が開いちゃうわよ〜


私が動くと


どこにでもついて来て


おかあにゃんに


プレッシャー掛けてるでしょ





ついさっきまで



グーグー寝てたのに


ロロちゃんの


腹時計は


正確だよね😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾