今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

うっかり

こんばんは😊




GWが終わりましたね


最終日は


1日中曇り空☁


おまけに強風でした




連休中は


主人と長女夫婦、次女家族が


新富士に集合し


大賑わいだったようです


(毎回私だけお留守番😣)


ルルロロが居てくれるし


りんゆず(娘宅のモルモットちゃん)の


ご飯のお世話もあったので


寂しくなんかありませんでした

(強がりです🤭)




少しでも


新富士へ行った気分を味わう為に



夕ごはんは



買ってきてもらった


富士宮やきそば〜🙌


味の決め手は


肉かすです!



う〜〜ん♡美味しい〜♪



いつもと違う内容の夕ごはんなので


ロロちゃん、テンション下がり気味


君のお目当てはないよ〜🤭





今朝、ayazzさんのブログを見て


( ゚д゚)ハッ!!!!!とした事……





こどもの日を


うっかりして


忘れてしまいました😱



ごめーーん🙏ルルロロ〜



男の子の節句なのに


忘れちゃってごめんね~😭


慌ててルルロロの鯉のぼりを出して

(100均です)


写真撮影😆(ルルちゃん非協力的で逃げました)


これからも


元気で過ごしてね♪

 

おかあにゃんと


ずーっと一緒だよ♪


大好き♡😘




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾