今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

悪顔②

こんにちは😊




もうすっかり春の陽気です


朝ウォーキングも


上着無しで


汗が出てきました


ポカポカで気持ちが良いです☀





毎朝お馴染みの


この光景😅



ルル兄のお尻に


ちょいちょいと


いらんことしいしているロロ



ルル兄に気付かれ


ギロリと睨まれ



スッ!と手を引っ込めます(笑)


それにしても………



君、とても悪顔だよ


いたずら小僧の顔だよね🤭


ルル兄には申し訳ないけど


毎朝、面白くて笑えます😄




昨日の夕ごはん



作り置きと


買って来たローストビーフを並べ



ビールと赤ワインで


のんびり時間を過しました





今日はパートお休み🙌


ジムに行こうかと思ったけど


昨日張り切り過ぎて


体がお疲れモードなので


やめておきます

(無理すると疲れが長引くので)


テクテクお散歩しながら


買い出しに


行って来ようかな




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾