今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ピンクのお鼻と体脂肪

こんにちは😊




今日も良いお天気です☀


陽のあたる場所は


春を感じますね😄




ルルちゃんのお鼻が


ピンク色で綺麗✨と


嬉しいお言葉を頂いたので


アップで撮影してみました



フフッ🤭真面目な顔が可愛い♡



おちょぼ口も


可愛い♡



横顔はちょっと凛々しい!


ルルちゃん現在13歳


お顔に貫禄が出て来たかな?




ちなみに


若々しい表情をしている


ロロちゃんのお鼻は



個性的です🤭




パートから帰って


遅ーいお昼ごはん



残り物ばかりですが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹いっぱい過ぎなので


夕ごはんは


食べなくてもいいな〜と


今は思うんですけどね


絶対食べるんですよね


食いしん坊なので😋




年末年始に増えた


2キロの体重を減らそうと


ジムで筋トレと


有酸素運動しています


(ジム通いはもう11年目)


筋肉量が増え


体脂肪が減り


基礎代謝量もアップして


良い傾向なんですが


体重は変化なし😵


増えた2キロのぜい肉は


筋肉になってしまったようで


元々筋肉質だった私の体は


もう58歳なのに


ムキムキです💪(笑)


娘に


「ママは一体何を目指してるの?」


と聞かれたので


「美ボディコンテストのシニアの部」に出ること!


と即答しておきました🤭



ジムで測定している数値



バレーボールを続けている間は


これくらいを維持するのが目標です




以前、筋トレが面白すぎて


やりすぎてしまい



かなり体脂肪が落ちて


トレーナーさんに


注意を受けました😓


何事もやり過ぎは


だめですね


程々に楽しむのが


1番です😌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾