今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お昼ごはんと親を足蹴りするロロ

こんにちは😊




とても良いお天気です☀


でも、風が冷たいので


外は寒いですね


今朝もウォーキング途中で


富士山が見えました🗻


ありがたや〜🙏




パートから帰って


お昼ごはん



パートへ行く前に


作っておいた


普通サイズの大根入り豚汁(笑)と

味玉、明太子、ぬか漬け、キムチ納豆

 

みりん干しがあったので


焼こうと思ったけど


これだけあれば充分だし


グリルを洗うのが面倒でパス😓


質素だけど


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




食後、テレビを見ている私の側で



まったりと寛いでいるロロちゃん♪


幸せそうな顔で


ウトウトしたり



ぼく、可愛いでしょ?



と、あざと可愛いポーズをしてみたり



表情がコロコロ変わるので


眺めていると


飽きません🤭


だけど…………



おかあにゃんの手を


ゲシゲシ蹴るのは


止めてもらえますか?😓




可愛いから


怒られないって


知っててやってるよね😸




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾