今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

間違い探しのお昼ごはん

こんにちは😊



今にも雨が降り出しそうです


寒い週末ですね😣




パートから帰って


お昼ごはん



昨日のお昼ごはんと


間違い探しが出来そうです😵


午後から


スポーツクラブに行くので


軽めに済ませました




ランニングマシンで走って


スタジオレッスンでエアロやって

(私の場合、エアロは脳トレ要素が大)


筋トレ頑張って💪


プロテイン飲んで


帰宅しておやつ



ポロショコラ🙌


美味しい♡


二切れ食べて


ぐっ!と我慢しました😅


残りはまた明日食べよ〜




真冬なのに


床に転がるロロ



床暖付いてるので


暖かいんでしょうね😊



ロロちゃん!


足の間に挟んだしっぽは


何か


意味があっての事ですか?🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾