今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

鍋焼きうどん🍲

おはようございます😊




青空が広がって


気持ちの良いお天気です☀


でも、残念ながら


朝ウォーキングで


富士山は雲に隠れて見えませんでした




昨日、病院から帰って


2時過ぎになった


お昼ごはん



ファミマの鍋焼きうどん🍲

マグロのたたき巻


お腹が空いてしまい


帰り道に


スーーっと


コンビニに吸い込まれました(笑)


火にかけるだけで


美味しい鍋焼きうどんの出来上がり

(卵落としました)


美味しいし、便利だ〜🙌




猫柄が浮き出るお皿で



テンションアップです😄




甲状腺の検査結果は



全て正常値🙌


なので


お薬も変更なく



チラーヂン75のままです


診察代(血液検査含む)¥4250

チラーヂン3か月分    ¥960


毎回、血液検査をするので


診察代はお高いけど


3ヶ月分の薬代が安いので


助かります😂


完治はしないと言われていて


一生、飲み続ける薬なので


有り難いですね




お昼ごはんが遅かったので


やる気のない


夕ごはん



冷蔵庫にあるもので


簡単に済ませました


お酒のアテになるなら


何でも良いのです😆


形は悪いけど


チーズオムレツが


美味しかった♡




ゴミをまとめようと思っていた


ビニール袋に



すかさず


入り込んだロロちゃん



思い掛けず


動けなくなって


困り顔(笑)



このあと


救出しました


イタズラも程々にね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾