今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

主人が買ってきたもの

こんばんは😊




6時ちょっと前に


リビングに降りると


主人が居ませんでした


きっと


何か買いに行ってくれたんだと


信じて


何もせず待つ(笑)




食べる物、買って来たよ〜と


主人が出したのは



唐揚げと春巻🥺


熱があって


食欲無いのに


揚げ物ですか?(笑)


私、食べれませんよ〜


これだけじゃ


寂しすぎるので


私の指示で



冷蔵庫にあった材料で


サーモンとアボカドのサラダを


作ってもらいました


切り方が雑だけど


やってくれたから


文句は言いません😆


作り置きの


味付け卵を並べて



今日の夕ごはんです


食欲なくて


何も食べる気がしません


一晩寝たら


復活しますように🙏




プリンとか


食べたいな〜😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾