今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ワクチン接種、その後

こんにちは😊




午後から


熱が出始めました😣



高熱ではありませんが


私は熱にとても弱いので


お昼ごはんに


おうどんを食べて


ずっと寝てます😰


発熱したの


何年ぶり?


記憶に無いくらい


ずーっと昔です





ゆっくり休みたいのに



足の間にすっぽりと埋まり


一緒に寝てくれているロロちゃん♪


寝返り出来ないわよ~😣



心配してくれているのかな?


すぐ元気になるからね





さてさて


熱があるから休むね。と


主人に言っておきましたが


夕ごはんは


何か考えてくれてるかな〜


なんせ


なーーんにもしない人なので😣


具合悪い時くらい


やってくれても


バチは当たらないと思うんだけど……


今まで


私のために


一度でも


自分から進んで


ご飯の支度をしたことないものね


何か買って来てくれてもいいのに…


こんな事ばかり


繰り返すから


離婚の二文字が


頭をよぎるのです


居なきゃ


あてにしないから


一人の方が


寂しくないかも😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾