今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雪、寒い、コロナワクチン

こんにちは😊




予報通り


早くから


雪が降り始めました❄


とても冷えますね


今日はパートがお休みなので


これから


フィギュアスケート、フリーを


全力で応援します👏




寒くて


くっついて来たロロ



あごのせ姿は



可愛いですね♡



ルルは


エアコンの真下で暖を取り



眠くなって



大アクビ(あごが外れるよ)




昨日の夕ごはん



ボッチご飯なので


買い物も行かず


冷凍庫で発見した


ブリカマを焼いて


冷凍の枝豆ともずく


大根と人参のぬか漬け


残り少ない大吟醸を


チビチビ呑みながら



絶妙な塩加減のブリカマを


堪能しました


美味しかった〜🙌




食後は


頂き物のチョコレートと



赤ワイン🍷


チョコが美味しくて


呑みすぎました😣




今日は午後から


コロナワクチンの3回目接種です


1.2回目はファイザーでしたが


散々悩んで


モデルナを予約しました


夕飯の支度も済んだし


カロナールやポカリ


ゼリーやヨーグルトもあるし


準備万端です


副反応が軽く済むといいのですが……


1.2回の接種後は


なーんとも無かったので


今回も大丈夫!と信じます



でも……


今日は


アルコール禁かなぁ😰


↑ここ重要





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾