今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルル兄が大好きなロロ

こんにちは😊




ルルちゃんのマイブームは


私の足の間に挟まること(笑)


暖かいし


クッション性もバッチリで


居心地が良いようです😄



そんな二人のイチャイチャタイムに


そーーっと


忍び寄る


魔の手(笑)



ルル兄にかまってほしくて


手をチョイチョイ


ロロちゃん!ルル兄は


マッタリしてるから


チョッカイ出さないのよ


😾まだ、にゃんにもしてないもーん


わかった。わかった。だから大人しくね


😸クッションの下ならホリホリしても怒られない?


うん。大丈夫よ😊


😸クッションの下を触ってても、つまんないよー!


😼やっぱり、ルル兄を触りたいんだよね〜


😸おしっぽ、触ってもいいですか?


ははっ🤭


君は面白いねぇ


ルルちゃんにとっては


迷惑な愛?😵





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾