今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ワクチン接種とフォンダンショコラ

こんばんは😊




男子フィギュアスケート、感動でした!


本当にお疲れさまです😌




雪が降る悪天候の中


3回目の


ワクチン接種に行って来ました


今の所


体調の変化はなしです




寒くて寒くて


ガタガタ震えながら帰宅


ちょうど3時のおやつの時間だったので



フォンダンショコラと


あったか~いルイボスティーで


見も心も温まりました


とろ〜りとろけるチョコが



幸せな甘さです


ファミマの冷凍品ですが



美味しくて


お気に入りです😆




今日は


お酒を呑んじゃダメ!と言われたので

(やっぱり)


今年初の休肝日です


夜の楽しみがないし


なんだか口寂しい……😓




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾