今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

君の仕業だよね😒

こんにちは😊




昨日が節分だった事を


みなさんのブログ訪問をして


( ゚д゚)ハッ!と気付きました


豆も恵方巻きも


食べてない……


鬼は外〜って追い出してない


まぁ、我が家には鬼が年中居座っているので(私の事です)


他の鬼は入って来ないでしょう😆





目覚ましが鳴る前に


ロロに起こされ


しぶしぶと


リビングに降りると


😱😱😱😱


あちゃーーやられた



今日は資源ゴミの日だったので


昨夜のうちに


出しやすいようにしておいたのですが


荒らされておりました😒




犯猫は………



君だね!


カリカリが入っていた袋から


いい香りがしたのかな?


😾おかあにゃんは、なんでいつも僕を疑うのですか?


いやいや。こんな事するの君しか居ないでしょ😣


😼ルル兄かもよ


え〜~


ルルちゃん、こんな事しないと思うよ


現場を見てないから


疑うのは良くないとは


思うけど……


君だよね(笑)




特に大きな被害はなかったので


厳重注意で


許してあげましたが😅

(まだロロを疑ってます)




パートから帰って来て


目に飛び込んできたのは



テーブルから落とされた


タブレット😱😱


あーー!何て事をーー!




それと



ポツリと落ちている


洗面所の栓😱😱


なぜこれを咥えて運ぶかな〜




ねぇねぇ、ロロちゃん!


イタズラが過ぎませんか?


おかあにゃんも不注意だったけど


ゴミ袋を漁るのは


どうかと思うんだけど……


ねぇねぇ、ロロちゃん!


聞いてる?


💤💤💤💤😪



何でもないです😢





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾