今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

感謝の気持ちを伝えたくて

こんばんは😊




maiさん、お元気ですか?


ムラゴンでお会い出来なくなって


とても寂しく思っています😢


ルルロロも


ずっと可愛がって下さっていたのに


感謝の気持ちも伝えられなくて


どうする事も出来なくて


どこかで


また会える事を願っていました




ムラゴンの優しい方たちのお力で


maiさんの近況を知り


ロロの絵を見て



泣きました😭


いつものように


愛が溢れる優しい絵が


懐かしくて


暖かい気持ちにさせてくれました


本当に


ありがとうございます😸


感謝の気持ちを伝えたくて


この様な形になりました


このブログを


読んで下さる事を


心から願っています🙏





ナイスボタンと


コメント欄を再開しようと思います


ちょっと忙しくしているので


コメントの返信が遅くなったら


申し訳ありません😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾