今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

体格の差と昨日のご飯🍚

おはようございます😊




綺麗な青空の下


爽快にウォーキングをして来ました


富士山も見えて


ラッキー🗻👌





帰宅すると


仲良く並んでいるルルロロ


遠近法なのか



ロロがデカい


ルルが小さい



少しだけ少食になって来た


じーちゃん猫ルルと


食欲モリモリで


ルル兄の残りご飯まで


食べちゃう育ち盛りのロロ


1キロくらい差があるんですよね😵





昨日のお昼ごはんは



冷凍の担担麺🍜



↑これ美味しいですよ😋


冷えた体も温まりました


ごちそうさまです




録画したドラマを見ながら



フォンダンショコラと


ルイボスティー


貴重な時間です😊




さて


掃除機かけたら


パートへ行って来まーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾