今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

辛い時でも一日一笑

今日は朝から雨☂️

気温も低くて肌寒い。


こんなお天気の日は朝から頭痛、倦怠感。

しかも昨夜はまたまた眠れなくて目眩もします。

寝付きは良かったんですけど1時間もしないうちに目が覚めてそこからはウトウトしただけで寝た気がしない……😩眠い😪💤💤


毎日の日課としている朝のウォーキングも行けず、朝日も浴びれないので気持ちもどんより。ラジオ体操とストレッチをしてパプリカを2度も熱唱しました(笑)

歌ってると多少のストレス発散になります。


つまらないのは私だけではなく、我が家のにゃんこ達も日向ぼっこが出来なくて寝てばかり。


ルルは朝ごはん食べ終わるとサッサと私のお布団に潜り込んでぬくぬくしておりました。



ロロはタワーの上で目隠し寝。



真夏の日差しはキツイけど、程よい日差しは欲しいよね✨


私が生協のカタログを広げると、すかさずやって来て……。



一緒にカタログショッピング(笑)



無理にどかせないので、このページだけ延々と見続ける事になります。

可愛いけど邪魔なのよ(-_-;)


数年前に買ったお気に入りの本。



気持ちが落ちた時に読み返します。


にゃんこ達、なかなかいい事言ってますよ。


今の私に大事なのは……

これかな?




今日はこれから仕事です。

雨だしダルイしで行きたくないけど、頑張って行ってきまーす🏃