今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

私の座る場所

こんにちは😊



今日は雨のち晴れ☔☀


パートに出る頃には


雨がやんでいて助かりました




帰宅して


クスッと笑った光景🤭


こたつの左端にルル


右端にロロ



真ん中は


おかあにゃんの場所だそうです😄



ルルロロありがとう♪


いつもは


こたつのど真ん中に居るから


とても邪魔だけど


たまには気が利くのね(笑)




ルルロロに挟まれて


お昼ごはん



ソーセージとほうれん草のペペロンチーノ

キャベツと玉ねぎのサラダ

(↑ソラさんおすすめ)


サラダはお代わりしました


美味しかった〜🙌




食後は


ブログ巡りをしながら



友人にもらったチョコを


パクパク😋


美味しい♡




つい最近


ナイスボタンの不具合が


改善されたようだと


書いたのに


一昨日から


また頻繁にログアウトするんです


何なんでしょうね〜


「ムラゴン、ログアウト事件」再び


↑Ohanaさん命名🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾