今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

陽だまりの猫

こんにちは😊




今日は綺麗な青空が広がっています☀


洗濯物が乾きますね👕👖




ここ数日は


どんより空と


どしゃ降りのお天気だったので


ルルロロは大喜びで


日向ぼっこ♪



2階の私の部屋で



ルルちゃん、溶けそうです😓




キャットタワーの上では



ロロちゃんが



気持ち良さそうに(-_-)zzz


良かったね♪


陽だまりは


猫の特等席ですね





😸肉球クンクンする?


えっ?いいの?


嬉し〜〜い


わーい🙌わーい🙌


では遠慮なく………


と鼻を近づけると


スッ!と


足を引っ込める


ロロでした😒


ひ、ひどいよぉ😭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾