今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冬の雨

こんにちは😊




昨夜から降り始めた雨は


まだ降り続いています☔


気温も低いので


寒いです




1年中


脱げない毛皮を着ていても


今日の寒さは


身に染みるようで


付いていない


コアヒートの前で



ロロちゃん「僕、寒いです」アピール中



付けてあげるまで


辛抱強く待ち続けるので


「しょうがないわね〜」と


コアヒートを


ピッ!!!



😹わ〜〜〜い


暖かくて嬉しいようです😄


ロロちゃん、粘り勝ち♪




お昼ごはんは


昨日の宣言通り



全く同じ物ばかり(笑)


残り物ですが


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




寒くて冷えるので


お腹を温めてます



繰り返し250回も使える


あずきのチカラ


右側のゆたぽんが寿命だったので



買い替えました


デザインも可愛くなってますね♡


古い方は


3年くらい頑張ってくれたので


「お疲れ様」と拝んで


お別れしました🙏


寝る時に


お腹に乗せていると


リラックス出来て


気持ちいいんですよ😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾