今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ひとりランチ

こんばんは😊




今日も晴れ☀


青空が綺麗でした




パートを終え


お昼ごはんは


何を食べようかな〜と


アレコレ悩みながら


自転車を走らせている間に


急に食べたくなった


おぼんdeごはん



今回はお魚定食🐟


ここの定食は


何度食べても


大満足です😉


ひじきご飯、お代わりしました

(ごはんとお味噌汁がお代わり自由)


欲張ったのでお腹一杯です😋




夕ごはんの時間が近づくと


ズンズンズン


😾おかあにゃん、ごはん!


ルルちゃんが


近づいて来ます


可愛い😚😘




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾