今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

見つめる子、背中で語る子

こんにちは😊




今日は曇り時々晴れ


少し寒いです




うちのルルロロは


私が寝る前に


夜食のカリカリを


少しだけ食べています


ルルちゃんは空腹の時間が長いと


一気に食べて


吐き戻しをするので


朝と夕と寝る前の3回に分けて


ご飯をあげています


ロロちゃんは


全く吐き戻しをしない子ですが


夜食を食べないと


お腹が空きすぎて


明け方前(4時頃)から


私の枕元をウロウロするので


ルルちゃんと一緒に


夜食カリカリを食べてもらい


何とか6時まで我慢出来るように


なりました😆





ソロソロ寝ようかな〜の


時間になると


😼お夜食まだですか?


じーーーっと見つめられます


そんなに見たら


おかあにゃんに穴が開いちゃうでしょ


と言うと


😺え〜見てないよ〜


と一瞬目をそらしますが


😼じーーーー!!


プレッシャーを掛けられます😩




ルルちゃんは



背中で語るタイプ?


哀愁漂わせて


同情を引くタイプ?


😼どっちでもない!早くご飯!


はいはい。すぐにお出ししますね




ご飯の要求が


真逆なルルロロです





今日は主人がお休みだったので


華屋与兵衛でランチ🍚



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹一杯です


食欲が無かったのが


嘘のように


ペロリと完食しました


ご飯が美味しく食べられるって


とても


幸せな事ですね😋





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾