今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

🎃HappyHalloween🎃

おはようございます😊




今日はHalloweenですね🎃


街は


仮装した人々で


賑やかになるのかな?



ルルに


帽子を被せて



写真を撮りたかったけど



嫌がられました😢


ロロちゃんは



興味はあるけど



頭に乗せてもらえず😅


非協力的なルルロロです(笑)




外の飾りを撮影していたら



ロロちゃんが出てきて



働け!と言われたので


これから


お掃除と


お昼ごはんの準備です


次女と孫が来るので


長崎フェアを開催します🙌





朝ウォーキングの途中で



選挙も済ませました


夜の番組は


各局選挙速報ですね😓




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾