今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

怪訝そうな顔

おはようございます😊




今日は1日中☁の予報です


太陽が隠れると


寒いですね😣




ロロちゃんが


毛布に包まれて


ヌクヌクしています😺



気持ち良さそうです😊



そんなロロを


怪訝そうな顔で見つめる


ルルちゃん♪



ロロを警戒しているのか


自分も毛布に入りたいのか


さっき追いかけられた


恨みの目(笑)なのかはわかりませんが


あまりにも


じーーっと見ていたので


笑ってしまいました😄


このあとルルちゃんは


静かに2階へと去り


主人の羽毛布団に包まれて


ヌクヌクお昼寝です(-_-)zzz




Ohanaさんが


いつも黒蜜寒天きな粉を


ブログに載せているのを見て


美味しそうだなぁ😋と思い


昨日、作りました!



寒天&あんこ


あんこは1つ冷凍しました


小豆を煮たの久しぶりです


娘達によくぜんざいを作っていましたが


嫁いでからは


作らなくなりました


黒蜜きな粉アイスは


家でよく食べるので


きな粉と黒蜜はまだ残っていました


早速、夕飯後のデザートに


頂きました



とーっても美味しい!!


ワイン付きです(笑)


これは、毎日食べられそうです👌




さーて!パートに行こうかな〜


と思ったら


いきなり雨が降ってきました☔


行きたくなくなります


でも、行かなきゃ……😰



さぁ!元気を出して


いってきま〜す😀





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾