今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

深大寺散歩

こんばんは😊




今日は気温がぐっと下がり


寒い1日でした


急激に寒くなると


体調がおかしくなりそうですね





昨日は孫を連れて


久しぶりのお出掛け🚗


何処に行こうかと悩みましたが


主人が深大寺蕎麦を


食べに行こう!と提案したので


深大寺散策へ行って来ました



おみくじを引いたら


孫末吉、私凶😢



蕎麦屋がズラリと並び


お昼ごはんは


何処に入ったらいいのやら……


口コミが良いところは


列が出来ていました


孫を連れて


並ぶのも可哀想なので


換気の良さそうな


テラス席のお店を選んで



定番の天ぷら蕎麦


美味しかった〜




調布って水木マンガの


生まれた街なんですね



ゲゲゲの鬼太郎だらけでした



孫は大喜び。良かった〜♪




帰り道は


調布飛行場と(飛び立つのは見れず)


味の素スタジアムを見学し


久しぶりのお出掛けで


疲れ切って帰宅😣


お留守番していたルルロロは



お留守番ありがとうのおやつタイム



しばらく休憩し


ルルロロに夕ごはんをあげて


生ビールを飲みに


行ってきました



お通しの白子が美味しくて


生ビールがあっと言う間に消えました……😑


食べ過ぎ、飲み過ぎの土曜日




そして今日は


主人のスラックスを買いに行き


裾上げを待っている間に


お腹が空いて



大戸屋ランチ🍚


昨日、今日と外食ばかりで


カロリーオーバーです😣


午後から


スポーツクラブで汗を流し


夕飯はレモンサワーのみ



お代わりは


3杯まで大丈夫かな(笑)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾