今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

穏やかな1日

こんばんは😊




今日は快晴☀


昨日は雨の1日で


寒くて震えていましたが


今日は暑いくらいでした💦




昨日はテラスに出られなかったので


ロロちゃん、大喜びで



コロンコロン祭りの開催です



アッチへコロン


コッチへころん


見ているこちらまで



気持ち良くなります😄



晴れて良かったね♪




2階に上がると


遠くにルルちゃん見ーつけた♪



心地よくてウトウト😪



ご機嫌さんのお顔をしていたところを



至近距離で写真を撮っていたら



逃げられました


鬱陶しいおかあにゃんだったようです😢


ごめんなさーい🙏




穏やかな日を過ごせて


感謝です🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾