今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おかあにゃん、ごはんの時間です😺

こんばんは😊




今日は曇りのち雨


昨日と気温差が激し過ぎます😨




昨夜、よく眠れずで


明け方にやっとウトウト(-_-)zzz


目覚ましが鳴っても起き上がれず


ウダウダしていると……


😼じーーーーー


見てますね。見られてますね


先日、maiさんに描いて頂いた顔と


ほぼ同じ表情です😅


毎朝、時間に正確なので


朝寝坊なんて許してもらえません


「ロロちゃん、あと10分寝かせて〜」


とお願いしても



目をそらして無視します😅


圧が強すぎて


仕方ないので渋々起きました


ところで、首輪は何処へ?


勝手に外したな〜

(ロロの寝床にありました)




パートから帰ると


近所に住む次女が遊びに来て


一緒にお昼ごはん



昨日の残り物が色々とあったので


一緒に食べてくれて助かりました



お腹一杯!ごちそうさまでした😊




早めの夕ごはんは



ワンプレート♪


煮物とカボチャサラダと唐揚げが


やっと無くなりました


色々と作るのは楽しいのですが


基本夫婦2人暮らし


主人は実家へ行く事も多く

(片付けと防犯の為)


アレコレ作っても


食べ切れないので


ちょっと工夫が必要かな😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾