今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

撃沈5秒前

こんばんは😊



今日も快晴☀


汗ばむ気温でした




気持ち良さそうに


日向ぼっこ中のロロ



撃沈5秒前(笑)



ルルちゃんは


何度も呼んでも振り向いてもらえず😢



寂しい😢




昨日の夕ごはん



ロースかつ

野菜たっぷりのお味噌汁

板かま入り納豆

ぬか漬け


とーっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



今日の夕ごはん



またロースかつ(笑)


主人の分でしたが


食べなかったので


仕方なく私が食べました


かつ丼にしようと思ったのですが


お米を食べるほど


お腹が空いていなかったので


連日同じメニュー😨


2日続けての揚げ物は


胃もたれするお年頃です😒




ルルロロも


ご飯を食べ終わり



それぞれの場所で



リラックスの時間です😸





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾